コエラカントゥス☆

先日、One on Oneオリジナルミュージカル『コエラカントゥス』を観に行きました。
Stepsの黒瀬千鶴子ちゃんが出演しています☆

かつて世界に名を馳せた海賊船コエラカントゥス号の物語。
とても面白かったです!
まだ公演があるので詳しくは書きませんが、ワクワクしました。
一人一人のキャラクターにとても味があって、それぞれのストーリーももっと覗いてみたくなるような…☆

黒ちゃんは船長役、カッコイイ~♪♪
黒ちゃんファンの方々、必見ですヨ○
女だてらの船長、細かくは描かれていないけれど、彼女は彼女の、果敢で潔く切ない物語があるはず。
妄想が膨らんじゃいます★

One on One主宰の浅井さやかさんとは、以前『ANGEL GATE』という作品で私もご一緒させて頂いたことがあります。
そんな関係で、『AG』の時の役者さんが今回も何人か出演されていました。

久しぶりにそんな皆さんや、元Stepsの仲間の充実したお芝居が観られて、元気を貰いました☆

画像2枚目は舞台の前に恵利佳とお茶した喫茶店のコーヒー。
ブルーダニューヴ好きです○

開演前にお茶して、終演後はご飯を食べつつ飲んで語って…
相変わらず恵利佳とデートしてます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA