メンテナンス☆

う~寒~い!!
こんなに寒いと、外に出るのに覚悟が必要ですね。
今日は、特別寒い時のみ出動するダウンジャケットの出番でした。

さて本日は自分のメンテナンス。
久しぶりにマッサージへ行って、体をほぐして貰いました。
ずいぶんご無沙汰していたので、もう全身バキバキ。
肩甲骨のマッサージ気持ち良かった~○

いくつか用事を済ませ、最後にお気に入りの着物屋さんへ行きました。
倉庫をお引っ越しするそうで、在庫一掃セール☆

半幅帯があったらいいなと思っていたのですが、それよりも可愛い花柄の名古屋帯に釘付け(☆o☆)
インパクトのある色遣いなのに、手持ちの着物とも合わせやすそう。

Getしちゃいました!
早く締めたいな~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA