GalaRibbon☆

今日はトロワスールの3人で、「GalaRibbon」さんのライブを観に行きました。
GalaRibbonは、池谷祐子ちゃん・岡村さやかさん・本井亜弥さんによる女性3人コーラスユニットです。

お3方ともミュージカル女優さんなので、ミュージカルナンバーが沢山ありました。
ゲストの男性お2人も素敵な声で、とても楽しいライブでした。

やっぱりコーラスって良いなぁ♪
自分たちも3人コーラスなので、すごくすごく参考に且つ勉強になりました。

池谷祐子ちゃんとは実は以前、トロワスールで一緒に歌わせて頂いたことがあったり、先日は焼肉を食べたり(笑)
お疲れ様でした~!

平成22年2月22日22時22分に投稿してみました○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA