麗の店デビュー☆

『トロワスール&フラメンコライブ』@麗の店、終了致しました~。
ご来店下さいました皆さま、ありがとうございました!

六本木の麗の店、トロワスールとして本日初めて出演させて頂きました。
以前からお世話になっているお店ですが、こうしてシンガーとして歌わせて頂ける日が来るなんて☆
感激です(≧∇≦)
人と人を繋ぐご縁、歌と人を繋ぐご縁があったからこそ、今日という日が迎えられたと思っております。

そんな感謝の気持ちを込めて、今回は大人っぽい夜のトロワを目指してお送り致しましたが…
…いかがでしょうか(笑)

あたたかく見守って下さる皆さまの愛を、たくさんたくさん感じました。
幸せだなぁ○

私たちがお返しできることと言えば、歌うこと、芝居すること、表現すること。

これからのライブや舞台に向けて、また新たな気持ちで意欲がわいてきました。
何事にも全力で、取り組んでいきたいと思います。
今後ともどうぞ応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

画像2枚目はピアニストの朝倉由里さんと♪
トロワのドレスも新調しました~(*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA