覗きからくり遠眼鏡☆

Steps Musical『覗きからくり遠眼鏡』の芝居稽古が始まりました。
やはり着物を着ると気分が引き締まります☆
稽古場もみんな着物で、何だか血が騒ぎます。
ワクワク~(≧∇≦)

なんて言ってる場合ではない(汗)
役づくり、役づくり。
試行錯誤を重ねて、面白い舞台をお届けできるよう、全力でぶつかってゆきます○

時代が目まぐるしく変化していく動乱の幕末を、必死に生きていく名もない人々の物語です。
たくさんの方々にご覧頂きたい作品です。
お誘い合わせの上、ぜひいらして下さいませ!!

********

Steps Musical『覗きからくり遠眼鏡』

【日程】
2010年5月19日~23日
5/19(水)18:30◆※
5/20(木)18:30●
5/21(金)18:30◆
5/22(土)14:00◆/18:30●
5/23(日)14:00●

一部Wキャストとなっており、私は●の回に本役として出演致します。
※初日特別割引有り。

【会場】
紀伊國屋サザンシアター

【料金】
全席指定6,000円
学生3,500円(要学生証)/初日特別割引4,800円
※学生・初日特別割引は座席数に限りがあります。

【チケット発売日】
ファンクラブ先行販売:3/19(火)~23(水)
一般発売:3/25(木)より

時は幕末、ところは横浜。
折しも黒船の来航に民百姓や侍も、上を下にの大騒ぎ!
いつの世もワルイ奴ほどよく太る。エセ役人と武器商人のワルだくみ。
カネのためなら徳川様でも官軍でも。カネの成る木に変わりなし。
悪者どものあぶく銭。盗みばらまき世直しだ!
ひとりひとりがそれぞれの、夢を信じて世直しだ!
ええじゃないか!ええじゃないか!
さあ、このお話の顛末は…あとは観てのお楽しみ。

********

チケットのお申込みはメールにて承ります。
お名前様、ご住所、日時、枚数をご記入の上、下記のアドレスへご連絡下さい。

Kayo.sweet-candy@love.memail.jp

またはこのブログのメールフォームもご利用下さい。
もちろんコメントなどでもお気軽に○

お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA