発表会☆

私の母がピアノ教室をしておりまして、今日は年に一度の発表会。

生徒さんたちの緊張がダイレクトに伝わってきて、つい自分まで弾いている気分で応援してしまいます。

恵利佳としみちゃんにも協力して貰い、トロワでちょこっと歌いました♪
曲数は少ないのに、ある意味先日の六本木デビューより緊張しました(笑)

でも元気な手拍子を頂き、嬉しかったな○

今日で、トロワの怒涛のライブ月間もひとまず一段落を迎えましたので、夜は3人でやっと打ち上がりました!

まずは3rd Live『SAKURA』のDVDを観て反省会。
といっても、大抵はお互いに褒め合う私たち(笑)

いやいやもちろん真剣に拙い部分もたくさんあり精進が必要ですが、でも我ながら楽しいライブだったと思います(爆)

なんて☆

打ち上げではアホな話ばかり。
遠慮のない女の子飲みは、楽しい(o^∀^o)♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA