抜き稽古☆

『覗きからくり遠眼鏡』の抜き稽古が始まりました。
(特定のシーンを抜き出して行なう稽古です)

今回の役どころは、一人では何もお稽古出来ません。
チームワークが大事。
みんなで作らなくては☆
これから大変な日々になると思いますが、楽しみだ~(≧∇≦)

そして私は今回、体が効くようにならなければいけません(汗)
運動神経は決して良くないのに(>_<)
これでも小さい頃は体操やってたんですよ??

今日は早速マットを敷いて、アクロバットを教わりました。
…本当に本番までに出来るようになるのかなぁ…(泣)

がむばります○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA