特訓中☆

『覗きからくり遠眼鏡』抜き稽古二日目。

そしてアクロバット特訓も二日目。
既に足がプルプルです(笑)

今朝起きた時も体がバキバキいっていましたが(湿布貼って寝たのに~)、本日の稽古で更にガクガクしてきました。
わぉ~体張ってるカンジ☆

とっっても楽しいです♪
まだまだ補助が必要ですが、それでも二人組の技でやっと三回転できた時には、二人して「出来たぁぁ~~!!」と叫んでました(笑)

芝居でもご一緒させて頂いている客演の役者さんが、実は元体操選手で、懇切丁寧に教えて下さるのです。
本当に感謝です。
拙い生徒ですが、必死についてゆきます!!

5月までに色々できるようになるといいなぁ○

…あ、もちろんお芝居も頑張ります★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA