パーティー☆

今日は、久しぶりに会う仲間たちとのパーティーでした♪

女子会・うふふ☆
恋バナ、仕事のハナシ…
女の子のお喋りは尽きません○

みんなと過ごした時間が本当に懐かしいです。
辛いこともあったけれど、そこで学んだたくさんの宝物があります。
あの場所で、みんなに出会えて良かった○

今はそれぞれの場所で頑張っているみんなに会えて、元気を貰いました。

そしてすご~く久しぶりに「幹事役」なるものをやりました。
そういえば昔はよくやっていましたが、もう何年もすっかりご無沙汰していたのでワタワタでした(笑)

事前に一人ずつに会いに行ってメッセージカードを書いて貰ったり、意外と大変でしたが、喜んで貰えたので何よりです○
良かった良かった=3

画像は本日の主役の二人ですo(^-^)o
木代っち、卒業おめでとう♪
杉ちゃん、お誕生日おめでとう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA