芝居稽古☆

自分を『覗きからくり遠眼鏡モード』に切り換えるため、ブログのスキンを和風にしてみました☆
まずは形から(笑)

ついでにケータイアレンジも新しくしました。
私はよく、その時に稽古している作品によってアレンジを変えます。
『モダンガールズ』や『Woman』や『覗きからくり』の時は、和柄。
今回は鶴が羽ばたき牡丹などの花々が咲き乱れる、かなりゴージャスな携帯になっております○
うふ♪

今日は初めて全キャスト揃っての芝居稽古でした。

返し稽古かと思いつつ、出た~横山さんの「いきなり通し」!
一幕だけですが、何となく少し流れが見えてきました。

むむ~ん頑張りまふ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA