ルドルフとイッパイアッテナ☆

今日は何だか盛り沢山な一日○

朝はミケちゃんと一瞬に、イッツフォーリーズ『ルドルフとイッパイアッテナ』を観に行きました。
10:30開場って早くないですか?!

とても面白かったです♪
高校の後輩でもある、大塚庸介くんが出演しています。
…まるで某・天野誠くんを彷彿とさせるようなキャラ(笑)
細かいところまで面白い芝居をしていて、かなり笑わせて頂きました○

子どものためのミュージカルなのでそういった作りの部分もありますが、ラストはやっぱりグッときました☆
俳優座劇場にて4/4まで上演中です。

ミケちゃんとお肉のランチでがっつりスタミナをつけ、『覗きからくり』のお稽古へ。

まずは歌稽古。
二組に分かれてそれぞれ別の曲の稽古だったのですが…
両方歌うのに~(>_<)
うう、覚えるパートが多すぎて不安です。
今日参加出来なかった方の曲、大丈夫かな?
稽古あるのみ!!

夜は芝居の抜き稽古でした。
思わぬところでつまづいていたのですが、今日、ちょっとだけ、道が見えました。
ほんの少しですが、何か掴めたかも。

早くモノにしたいと気持ちは急きますが、不器用な私は焦っても仕方ない。
一歩ずつ、でも確実に、挑戦してゆきます○

稽古後の泥棒自主練も、やっと流れに乗って滑り出しました。
みんなで作る芝居って、なんて楽しい♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA