振付パニック☆

『覗きからくり遠眼鏡』のお稽古は、めくるめく展開を迎えてゆきます。

千松くんは一歩稽古場に足を踏み入れたが最期、何だかやたらと忙しいです。
ひどい時は丸一日飲み物すら口にする暇がないくらい。

今日はダンスナンバーの振付が3曲ありました。
両チームに違う役で出演しているので、1曲につき2倍の振付を覚えなくてはいけないのです。

今までも大変だ大変だとは思っていたけれど、今日ほど感じたことはありません。
完全にキャパオーバー(☆o☆)

なのにラスト、そんな私をまだ踊らせるか!といわんばかりの振付がつきました(笑)

これを乗り越えられたら、何でもできる気がする!
負けないって決めたんです。
だからやってやります!!
むんっ★

同じくダブルキャストのはなちゃんも頑張ってます。
明日も負けずに踊ろうね○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA