お香☆

今、お香を焚いて癒されてます~♪

今日はせっかく稽古がオフなのに、とても忙しい1日でした。
明日からまた毎日稽古だし、何とかこの疲れをリセットしたい!
そんな時には…

お香☆

何年か前の誕生日に、しみちゃんからお香のセットを貰ったんです。
これがとてもイイ香りで、癒されるんですよ~♪
フニャフニャ~っとリラックスできる○

以来どうしようもなく疲れた時だけ、大事に使ってます。
しみちゃんありがとうo(^-^)o
(本人はもう忘れてるかも?!)

いわゆる「癒しグッズ」をあまり使わない私ですが、このお香には本当に助けられています。
体力的にキツい時ももちろんですが、精神的な疲れにも効く☆

これは一体何の香りなのかとパッケージを見てみると

「キュートで幸せな香り」

…うん、確かに○
確かにそうですが、特に何の香りという訳ではないようです(笑)

今度はアロマオイルにも挑戦してみようかなぁ…♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA