マッサージ☆

お稽古の前に、念願のマッサージへ行ってきました♪
ずっと行きたかったのですが時間がなくて(泣)
本当にキツい日は後輩がマッサージしてくれたりして、何とか生きてました(笑)
晋作くんありがとうm(_ _)m

電気やレーザーをいつもより強めにかけて、たっぷりマッサージして貰いました。
気持ち良かった~○
これでまた乗りきれます!

そして『覗きからくり遠眼鏡』のお稽古へ。
相変わらず千松くんはやることが多くて、もはや何から稽古したらいいかも分からないけれど、とにかくお稽古しなくちゃ(笑)

ダブルは実際にお稽古できるのが他の人の半分なので、それを自分で埋めるのに必死です。
まだまだ追い付けてません(汗)
本当は他の人の二倍お稽古したいくらいなのにな~(>_<) でもちょっとお得なのは、みんなのお芝居をちゃんと見られること。
前からどう見えているかって、やっている本人には分からないものですから。
この動きならこう見える、あの人があそこであんなことしてるから自分はこうしてみよう…
などなど、とても参考になります○

焦ってもいい芝居はできない。
自分の表現したいことを、きちんと形にしていけるよう頑張ります★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA