衣装合わせ☆

今日は衣装合わせがありました。
みんなが衣装を身につけると、稽古場が一気に江戸の街に☆

これからお世話になる衣装たちに初めて袖を通す、ドキドキな瞬間が好きです。
衣装を着ると自然と役に入れて、今までとはまた違うアプローチができそう♪

着付けのスタッフさんの「プロの技」に見とれちゃいました○
粋な帯結びもあっという間!
時代背景を考慮して、パパパっと着付けて下さいます。
カッコイイ~(*^o^*)

衣装合わせの後は、芝居稽古へ突入。
も・の・す・ご・く、久しぶりに一幕を当たりました。
キャー(☆o☆)
久しぶり過ぎて、うひょ~(汗)

やっぱり全泥連のこのシーンは、1日1回必ずやらなきゃダメだ…(≧ε≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA