休日?!☆

今日って休日だったんですね!
昭和の日☆
帰りの電車が休日ダイヤだったので、そこで初めて気がつきました(笑)

毎日稽古をしていると、曜日感覚がスッポリ抜けてしまいます。
世間はそろそろGWらしいですね~。
今の私たちには「それ何?」という感じ。
もちろんオフなんてないし(泣)

でも逆に、普通は難しいようなまとまったお休みがとれることがあったり、平日の空いている時にディズニーランドに行けたりするので、そこはお得かも○

あ~、旅行に行きたいなぁ♪
ゆっくり温泉につかって、まったりしたいです(*^o^*)
あ、でもこの公演が終わったら一人旅に出るつもりです。
次の舞台のための役づくり旅行。
温泉があるといいな○

なんて現実逃避はこれくらいにして(笑)

今日はみっちり芝居稽古でした!
めまぐるしく変わっていくお芝居。
スリリングです☆

早く自分のキャラを確立させたい(>_<)
未だに手探りで模索中です(汗)

でも今日の稽古で、少しずつ新しい方向性が見えてきました。
今までちょっと間違ってたかも。
小さなきっかけが、発想の転換に繋がった気がします。

コレを突き詰めてみよう☆
色んな自分を探してみよう★

アドバイスをくださる先輩方に、大大大感謝ですo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA