バンド歌合わせ☆

今日はあたたかかったですね~☆
稽古が遅入りだったので、朝は小道具探しの旅に出かけたのですが、あまりの陽気に汗かいちゃいました。
日傘が欲しいくらいのお日様でした(^O^)

さて本日のお稽古は、初めてバンドさんと合わせました。
Stepsのこだわり、「ミュージカルは生バンドで!」
打ち込みの舞台が多い中、生演奏で歌わせて頂けるのは有り難いことです。
ライブ感が全く違いますからね☆

いつもお世話になっているStepsバンド《ティムティム》さん。
皆さん様々なシーンで活躍されているミュージシャンの方々ですが、Stepsで演奏する時には《ティムティム》というバンドになるのです。
知ってました?

今回はシンセサイザーを担当するバンドマスター二本柳さんを筆頭に、キーボード、ギター、ベース、ドラムの5人編成です。

う~んやっぱり生音はカッコイイ~(≧∇≦)
迫力満天、シビレます!!

アレンジがかなり変更になった曲もありました。
特に全泥連のテーマソングと、親分の歌。
カッコ良くなってますよ~(*^o^*)
お楽しみに♪

早くこの音に慣れて、歌い踊りこなせるようにならなくちゃ(^w^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA