ミラクル☆

稽古場に行ったら、全く同じ格好をしている人が☆
「boy be…Tシャツ×紺のジャージ」という全身同じコーディネートの稽古着が3人もいました。
ミラクル~○

竹蔵役の足立龍児さん、千松の鈴木英恵ちゃんと私です。

さて、ハードなお稽古の日々が続いております。
今日は我が●チームの通し稽古でした。

む~ん理想に届かず、消化不良…

自分がやりたい千松のイメージは、大分固まってきました。
やりたいことは色々あるのに、それを表現に繋げていくのが下手くそで、とてももどかしいです。

自分に課した課題の中でも、実際にやってみたらちょっと違ったという場面もちらほら。
具体的な行動に繋げていくのって難しいな。

器用になりたい~(>_<) でもみんなでこの作品を良くしようという熱気がムンムン☆
きっとお楽しみ頂けると思います!

実は朝と昼のご飯を食べ逃し、そのままずっと稽古だったので、結局食事にありつけたのが23時(@_@)

思考能力が低下していたのか、何故かワカメご飯にカレーをかけちゃったけど、かなり美味しかったです(笑)
コレお勧めです○

そしてビール最高♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA