2幕☆

今日は突然寒かったですね!
雨で湿気がすごいよ~(*_*)
『覗きからくり遠眼鏡』のお稽古場は、更にみんなの汗と熱気で大変なことに(笑)

本日は2幕の通し稽古×両チームでした。

2幕は好きです。
千松くんも少しずつ大人になってくるし。
真面目なシーンがたくさんあって、楽しいです。

いや1幕も至って大真面目なんですけど!
まだ余裕がありません。
もうホント、いっぱいいっぱい(汗)

近頃の課題の一つに、「力を抜いて自然な芝居をする」というのがあって。
芝居をする上で当たり前のことですが、私は昔からコレが苦手。
頑張らないよう、頑張ります○

上手くなりたい~!!
もっともっと、面白いことが出来るはず。
捻り出せ、絞り出せ☆

チケットまだまだ受け付けております。
損はさせません!
ナンテ(笑)

お誘い合わせの上、ぜひ観にいらして下さいませ☆

********

Steps Musical
『覗きからくり遠眼鏡』

【日程】
2010年5月19日~23日
5/19(水)18:30◆
5/20(木)18:30●
5/21(金)18:30◆
5/22(土)14:00◆/18:30●
5/23(日)14:00●

一部Wキャストとなっており、私は●の回でメインの役を演じます。
◆にもアンサンブルとして出演致します。

【会場】
新宿紀伊國屋サザンシアター

【料金】
全席指定6,000円
学生3,500円(要学生証)

********

チケットのお申込みは、【お名前様・ご住所・日時・枚数】を明記の上、下記のアドレスまでご連絡下さい。
kayoko.sweet-candy@jcom.home.ne.jp

またはこのブログのメールフォームや、コメントなどでもお気軽に♪
お待ちしておりますo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA