場当たり☆

Steps Musical『覗きからくり遠眼鏡』、いよいよ明日開幕です!
本日は朝から晩まで場当たり稽古でした。

衣装にカツラに小道具に、芝居にダンスに歌に、早替えに場ミリに出ハケに、てんてこまいな1日でございました。
本役と裏役、全てを覚えようと必死で、さすがに疲れました~(笑)

舞台上に、熱い志がみなぎっております。
ほとばしっております。

幕末の動乱期を懸命に生きた人々の物語を、どうぞご一緒に感じて下さい(*^o^*)

明日、江戸の街でお会いできることを楽しみにしております。
飛び入りも大歓迎ですよ!
お気をつけていらして下さい。
お待ちしております♪

********

Steps Musical
『覗きからくり遠眼鏡』

【日程】
2010年5月19日~23日
5/19(水)18:30◆
5/20(木)18:30●
5/21(金)18:30◆
5/22(土)14:00◆/18:30●
5/23(日)14:00●

一部Wキャストとなっており、私は●の回でメインの役を演じます。
◆にもアンサンブルとして出演致します。

【会場】
新宿紀伊國屋サザンシアター

【料金】
全席指定6,000円

********

見える見える、ほら何見える、
覗いて遠眼鏡~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA