レジオくん☆

Steps Musical『覗きからくり遠眼鏡』三日目、本日もご来場ありがとうございました!

一昨日と昨日は、場当たりとゲネプロと本番を合わせると二日間で5回公演という怒濤のスケジュールでしたが、今日はやっと遅入りDay。
お昼寝とかしちゃったもんね☆

でも本役と裏役が交互にやってくるため、ちっとも落ち着けません(笑)
昨日は丸一日千松だったので、今日の裏役はちょっぴりドキドキでした。
プリセットや早替えを一つずつ確認して、無事にミスなく終えられました○
ホッ=3

画像はこの作品で絶賛大活躍中の鬘たちです。
床山さんが常駐して下さり、羽二重から何から本当にお世話になっています。

千松の鬘はダブルのハナちゃんと共用なのですが、私の場合はアンコや滑り止めを入れたりドンピシャ(接着剤)を付けたり、色々な工夫を施して下さいます。
プロの技は凄いですよ~○

右側の気になるお人形は、通称レジオくん。
(レジーナというメーカーの男性頭用だからとのこと)
私が写真を撮っていたら、床山さんがわざわざレジオくんに千松の鬘をかぶせて下さいました☆

よく見て、レジオくん。
唇にマチ針がたくさん刺さってるんです!!
ひ~怖い~(>Σ<)
何もそこに刺さなくても~(泣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA