千秋楽☆

Steps Musical『覗きからくり遠眼鏡』、お陰様で全公演を終了致しました!
ご来場下さいました皆さま、応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました☆

この公演に関わって下さった沢山の方々に、心から感謝申し上げます。
舞台って、お客様が入って初めて成立するんだなと、改めてつくづく感じました。

あたたかく包んで下さって、本当にありがとうございます。
取り急ぎ、お礼まで…。

また写真など沢山載せていきたいと思います!
どうぞお楽しみにo(^-^)o

千秋楽☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. より:

    お疲れ様でございました!
    Wキャストの方々は本当に目巡るしく大変そうでした~。
    でも、私達はいろんな角度から楽しませて頂きました。
    ありがとうゴザイマス。
    千松くん、丸メガネがお似合いで、かわいらしいくせに
    ませてる!
    のびのび演っておられましたよね♪
    また、お会い出来る日が少しでも近いように願ってます☆

  2. かよこ より:

    >鞠さま
    遠方からご来場下さり、ありがとうございました!
    ご挨拶ができず申し訳ありません(>_<) 次の機会には必ずっ☆ 千松は私にとって大切な大切な役になりました。 楽しい時間をお過ごし頂けたなら、とても嬉しく思います。 本当にありがとうございました。 また近いうちにお会いできますように…○

  3. なつこ より:

    お疲れ様でした~ちょ~楽しかったよ~!久々に純粋に楽しかったよ!

    すっかりただの“ミュージカル好きなおばさん”(笑)
    おふだ作るシーンに感動しました♪

  4. かよこ より:

    >なつこさん
    なつこさ~ん!!
    ご覧頂けて嬉しいです♪
    お札をつくるシーンは、色んなバージョンを作りました○
    毎日みんなで、いかにくだらないことを考えるか必死でした(笑)
    差し入れまでありがとうございました。
    私は「勝海舟」を頂きました。
    本当にありがとうございましたo(^-^)o

なつこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA