全泥連☆

『覗きからくり遠眼鏡』瓦版その四。
全国自由泥棒連絡協議会、略して全泥連でございます♪

いや~全泥連。
大変でしたが、その分楽しかったです!!

毎日毎日、いい歳した大人たちが集まって、必死にくだらないことを考えて。
寧ろいかにくだらないことを真面目にできるか、ということに命かけてました○

試験のシーンなんて、何度も何度もお稽古するのはやっぱりキツいです。
初演に比べると、全泥連の平均年齢かなり上がってますから(笑)
でも色々な案が出てくると止まらなくて、もう一回、もう一回…☆

お札づくりの場面はお客様にも評判が良く、嬉しかったです♪
でもお稽古ではなかなかOKが出ず、様々なパターンを作りました。
「1日1枚、3日で3枚、3枚刷っても2枚ボツ~♪」とか、ベルトコンベアーのような装置を作ってお札を回したり。

全泥のみんなで必死に場面を作っては、ことごとく演出家に撃沈され。
もうネタは止めて、芝居で勝負しようという方向性になり。
稽古後のロビーにて、気だるいムードの中で生まれたのが、スタンドバイミーでした○

…楽しかったなぁ。
ベテラン俳優の大先輩方と組ませて頂き、本当に勉強になりました。
全泥連の一員だったことを、誇りに思います。

画像1枚目は全泥連ポーズ。
2枚目は一幕ラストの白波五人男。
3枚目は本番前のサウンドチェック、♪「俺たちの夢」。
すっぴんのため小さめの画像でお許し下さい(笑)

ナニナニ、おめえも入りてぇって?!
じゃあ一寸おいらのこと、兄貴って呼んでみな★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA