林美喜&山口恵利佳ライブ☆

瓦版にちょっとインターバルを頂きまして。

恵利佳のライブを観に、上野池之端【Qui】へ行って来ました☆

メインはシャンソン歌手の林美喜さん。
何度かライブに伺ったり逆に来て下さったり、ご縁のある素敵なお姉さまです。
心の込もったパワフルな低音が魅力の方ですが、この日も素晴らしい歌声を披露して下さいました。

「恋心」「鶴」「ケ・サラ」…
素敵~♪

恵利佳は紫のドレスで、昨日のイベントとは180度違う大人の女に変身しておりました☆
美喜さんも仰っていましたが、おでこが可愛い(笑)

ソロもどんどん板についてきて、やっぱり場数を踏むって大切ですね!

…といいつつ私は今月も舞台稽古のため、ライブをお休みさせて頂きます。
7月には復帰予定ですので、ぜひまたよろしくお願い致しますm(_ _)m

ライブの後は銀座の和食屋さんに連れて行って頂きました☆
元宝塚の超美人なママと美味しいお料理で、幸せ~(*^o^*)

ついつい飲み過ぎ、お喋りに花が咲き、午前2時帰宅でございました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA