お志乃さん☆

『覗きからくり遠眼鏡』瓦版その拾弐。
吉原遊廓の女郎、お志乃さんでございます♪

画像1枚目は平塚美和子さん。
2枚目が黒瀬千鶴子ちゃんです。

お志乃さん…憧れの役です。
女性なら誰でもね、一度はこんな女っぽい役をやってみたいですよね。

まぁ、おしめの千松のおいらには遠い夢…☆

お志乃さんは台詞もすごいんです。
♪「マイハネムーン」の前の長台詞。
普通に考えたら「こんなこと言わね~だろ~!」ってな台詞ですが、お芝居の中ではカッコいい~♪♪

下駄ップも好評でしたね!
すごいなぁ。
下駄でタップだもんな。

画像3枚目は、開演前に黒ちゃんとパチリ。
お志乃さんはオープニングでは、女スリの役なのです★
ただでさえ身長差があるのに、黒ちゃんは高下駄+鬘、私はヒヤメシ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA