芝居稽古☆

いよいよ始まりました!
『母さん』の芝居稽古☆
いきなり立ち稽古でございます(汗)

覚悟はしていたことですが…
出来上がっている作品に途中から入っていくプレッシャーは、
やはり相当大きなものです。

稽古に向かうのに、こんなに緊張したのは久しぶりでした。
台詞は入れてあるはずなのに、不安で不安で何度も台本読んじゃうし(笑)

しかもキャストたった8人の演目で、周りはベテラン俳優さんばかり。
ご迷惑はかけられません。

でもこの状況が、逆にたまらなく幸せです。
稽古を見ていても、本当に勉強になります。
ピンチがチャンス☆
たくさん吸収して、がっつり成長させて頂こうと目論んでおります○
イヒ。

画像は喜美子役の大嶋奈緒美さん。
喜美子姉ちゃんがピアノを弾くシーンがあるのです。
奈緒美さんのピアノが聴けますよ~(^w^)

奈緒美さんと兄弟(姉妹)の役を演らせて頂くのは、『モダンガールズ』『Woman』に続き3回目。
『boy be…』でも家族だし。
いつもお世話になっております。
今回もよろしくお願い致します~m(_ _)m

はい、そして例によって飲みに…(汗)
ヤバイ、稽古が始まってから毎日連続です。
だって早くこのカンパニーの方たちと仲良くなりたいんだもの。
新参者なので(^_^;)

いいお話がたくさん聞けて、飲みの席も勉強になります。
…でもさすがに明日は控えよう…○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA