チャカ☆

今日からまた『母さん』のお稽古です☆

仙台での公演を終えたばかりの伊東恵里さんと舞台監督さんが、お土産を買って来て下さいました。
仙台といえば…「笹かまぼこ」と「萩の月」!
美味しい~(o^∀^o)
ありがとうございます○

さて本日のお稽古は一幕。
私は前回と同じく、サトウハチローの弟・節(タカシ)という役を演らせて頂いております。
通称「チャカ」。少年時代の役です。

今日の自分なりの課題は、とにかく思いっきりぶつかること。
小さくまとまらず、まずはやりたい放題やってみること。
だったのですが。

…やり過ぎました(笑)
精神異常者みたいだって。
ぶちギレ過ぎだって。

あああぁぁ~(ノ△T)
ちょっと癇癪持ちな一面を出したかっただけなのに。
トホホ。

まぁでも、思いきりぶつかれたので悔いはありません。
明日からまた新たなチャレンジに取り組みたいと思います☆

夜、ご飯を食べながらテレビをつけると、BS hiで舞台の『ジキルとハイド』をやっていました。
何度も観た作品ですが、やっているとついつい見ちゃうんですよね~。
そして見始めると止まらず、結局最後まで堪能してしまいました(汗)

いや~素晴らしかった!!
ナンバーがどれも大曲で、本当にいい曲ばかり。
見応えありました~○

『ジキルとハイド』は、ミュージカルにしてはキャストが少ない作品です。
アンサンブルの人数も少なめだし。

でもパワーがすごい!
これだけの人数であの迫力が出せるのは、やはり一人一人の実力が備わっているからだと、つくづく感じました。
全員個性的☆

『母さん』も、キャストたった8人の作品です。
本当に一人一人が大切。
身の引き締まる思いでした。
頑張るぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA