通し稽古×2☆

昨日今日と二日続けて、『母さん』の通し稽古でした☆

やりたいことができたところ、
できなかったところ、
色々です。

その場で生まれた気持ちに、発見がありました。
ウヒヒっ♪
こういう瞬間ってすごく楽しい(^w^)

芝居は本当に、毎日どんどん変わっていきます。
特にこの二日間の通しは、違う作品みたいでした。
面白い☆

また今だけ沖縄からピアニストの雄さんもいらしていて、貴重な生演奏でのお稽古でした。
やっぱりライブは、良いっ♪
芝居に合わせて、歌も変わっていきます。

お稽古はあと残りわずか。
できることは沢山あるはず。
攻めていくぞ○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA