日本VSデンマーク戦☆

盛り上がってますね、FIFAワールドカップ☆
皆さまリアルタイムで見てますか??

私は元々スポーツ観戦というものを殆どしないのですが、今回は見てます○
たまたま付き合いで友人と一緒に観戦したのをきっかけに、以来面白くなって、ポルトガルVS北朝鮮戦やらイングランドVSスロバキア戦やら…。
だんだんサッカーのルールも分かってきました(笑)
(そこからかい!)

さてさて、今朝の日本VSデンマーク戦★
いや~まさかデンマークに勝てるとは(◎o◎)
勝ちましたよ!
3対1ですよ~!!

リアルタイムは逃しましたが、先ほど放送された試合を見ました。
すごいなぁ。
凄まじいプレッシャーとあの体格差の中、しっかり攻めてしっかり守る。
懸命にぶつかっていく姿勢に心を打たれました。

あ、画像は3点目が入った瞬間デス○
本田選手から岡崎選手へ。
素晴らしい!

ありがとうサムライジャパン!
おめでとうサムライジャパン!!
決勝トーナメント進出だ~V(^-^)V

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA