ゲネプロ☆

音楽劇『母さん』の東北公演のため、青森にやって参りました!

東京は晴天で、飛行機が飛び立つ時にはワクワクしました♪
国内線久しぶりだし~(^w^)
画像1枚目は羽田空港の展望デッキから。

夜には弘前文化センターにて、早速ゲネプロがありました。
『母さん』の舞台セットでお芝居するのは実に4年振りで、懐かしいやらドキドキするやら☆

色々とアクシデントもあったけれど、その分きちんと対処ができるので、明日はしっかり集中して挑みたいと思います○
いよいよ明日が初日!
楽しみだ~o(^-^)o

劇場を後にして、晩ご飯を食べに行ったお店がとても素敵な風情でした。
昭和!なんです!
レトロ~なものばかり集めているお店で、キャスト女性4人はちゃぶ台やテレビのある個室で存分にお喋りを楽しみました。
メニューも小麦粉焼きやソーダ水など、昭和な匂いがプンプン♪
懐かしい味がたまらなく美味しかった~(*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA