千秋楽☆

昨夜、お陰さまで無事に音楽劇『母さん』の東北公演千秋楽を迎えました。
ご来場下さった皆さま、応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました○

『母さん』という大好きな作品にこうしてまた参加させて頂き、改めて「幸せだなぁ」と感じます。

また旅公演を通して沢山の方々と出会うことができ、本当にお世話になりました。
各地で愛をいっぱい頂きました。

今回は東北のみでしたが、来年には関東でやれる?かも??
ぜひ多くの方にご覧頂きたい作品なので、その際にはぜひ足を運んで下さいね♪

しばらくチャカともお別れ。
またね~o(^-^)o

本当に本当に、ありがとうございました!!

終演後、北上の桜の名所「展勝地」にて関係者の方々と交流会がありました。
こだわりの食材を活かしたお食事が美味しくて美味しくてビックリ(◎o◎)
お魚、山菜、野菜、手作りのお餅やお蕎麦、どれも絶品でした!

画像2枚目は社長さんと一緒に☆
私が持っている日本酒は「展勝桜」というオリジナルの地酒です。
美味しかった~♪♪

散々飲んだにも関わらず、この後またキャストとスタッフの有志で集まり朝4時まで飲み明かしたのでした(笑)

千秋楽☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. sak より:

    お久しぶりのsakです ただいま大阪にいます
    もう東京に帰還されたのですよね?東北ツアー、お疲れさまでした。
    で、ホントに!?「母さん」が関東に来るんですか? それはそれは楽しみです。 そのときは、ステップスの俳優さんが増えるかな。 でも、お佳代さんは落ちないでくださいね(笑)。

  2. かよこ より:

    >sakさま
    遠いところ、本当にありがとうございました!
    今は大阪なのですね。
    大変(*_*)
    来年は神奈川で上演するそうです。
    まだメンバーは決まっていませんが、スケジュールが合えばできたらいいなと思います○
    その時にはまたぜひ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA