夏風邪☆

やっと梅雨が明け、本格的な夏の到来ですね☆
早速猛暑の日々が続いておりますが、皆さまはお障りなくお元気にお過ごしですか??

私は、ダメでした(笑)
暑さというよりは忙しさのせいかと思いますが。
やはりこの炎天下でのハードスケジュールはこたえますね。

ある夜、何だか妙に体が熱いなぁ、夏だからかなぁと思って試しに体温計で計ってみると。
38.6度でした(汗)

そのままずっと熱が下がらず、かといって休む訳にもいかず、三日間朝から晩まで出歩いていたら。

ついに倒れました↓↓
アホです。
自業自得です。
だってどうしても休めなかったんだもん!

ああ、夏風邪は○○がひ…(ノ△T)

一日お休みして、今はもう元気でっす☆
バリバリでっす◎

皆さまもご無理なさらず、しっかり水分を補給しながら、お気をつけてお過ごし下さい★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA