フウジンライジンSHOW☆

今日はStepsのプロデューサーさんのご紹介で、『フウジンライジンSHOW』というライブを観に行きました☆
お誘い頂いてばっかり(笑)

メンバーは加藤真由美ちゃん、
黒瀬千鶴子ちゃん、
宮ヶ原千絵ちゃん、
山口恵利佳ちゃん、
彦坂有美ちゃん、
と私、というStepsな面子○
久しぶりにみんなと会えて嬉しかったです♪

ショーはとっっっても楽しかったです!!
「フウジンライジン」は男女二人組のユニットで、その濃~いインパクトにノックアウトでした☆
お尻の大きな衣装と、確立されたキャラクター。
可愛すぎる~(≧∇≦)

それが踊りっぱなしの歌いっぱなし!
本当に楽しませてくれるサービス精神たっぷりのエンターテイメントショーでした。

画像1枚目はフウジンライジンのお二人と、みんなで○

2ステージの合間には、バーテンダーさんによるカクテルショーがありました。
こちらも目の離せない技にドッキドキ★
カクテルは美味しいし、なんて楽しいお店なのかしらん(^з^)

テンションアップ↑↑な楽しい夜でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA