本を読む男☆

観劇な日々です。
今日はB.LET’S公演『本を読む男』を観に行きました。
元Stepsの石川理恵ちゃんが出演しています☆

劇場は、東松原ブローダーハウス。
東松原というからには当然、東松原駅にあるのですが。
私、この駅でちゃんと降りられた試しがないのです(汗)
絶対、乗り過ごすんですよ!!
何故?!
何故なの?!?

ブローダーハウスは、大学の同期や後輩がよく使うので時々観に行く劇場です。
乗り過ごし率、100%◎
前に廉くんと待ち合わせした時も、乗り過ごして遅れたし(ごめん廉くん…)

で、例によって今日も乗り過ごしました。
なんて恐ろしい鬼門の駅☆
地元だから緊張感がないのかなぁ。
だったら気をつけろって話ですね、すみませんm(_ _)m

走って滑り込んだ受付には、同期の安野ちゃんと後輩のゆっきー。
「佳代さんが遅れるなんて珍しいですね~」
いやいや珍しくないのよ、恥ずかしいワ~(>_<) でもでも、開演予定時間には遅れましたが、実際の開演には間に合いました!
セーフ=3
…私のせいか?

気をとり直して。
舞台はとても面白かったです!
やっぱりこの方の台本、好きだなぁ♪

いまいち噛み合わない人間関係に、いまいち噛み合わない会話。
この噛み合わない感じが最高に面白いです。
何度も吹き出しちゃったし。

自分事ならきっと煩わしくてうんざりしちゃうのに、他人事だとこんなに面白いのは何故でしょうか?
ひどい人間です。

8/8(日)まで、東松原ブローダーハウスにて。
観に行って損はないですよ○
但し乗り過ごさないようお気をつけ下さい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA