トロワ練☆

昨日に引き続きトロワスールのお稽古♪

大分、大分、歌がまとまってきました。
稽古始めから比べると、そりゃもう格段に(笑)

一回歌う毎に、色んなことが分かってきます。
ここの和音は少しシャープしたほうが綺麗にハモれるんだ、とか。
この音形は苦手だから特に意識しなくちゃ、とか。
このフレーズはアルトが飛び出しやすいから密かにサブトーンにしよう、とか。
ここだけ声質を変えてみたらどうかしら、とか。
とかとか。

3声だから感じること。
ソロの時とは全く違って、面白い○
ソロとトロワと両方歌えるなんて、贅沢な幸せです♪

いよいよ今週末は二日連続のライブ★
もちろんそれぞれ違うナンバーなので、二日合わせて20曲くらいを今お稽古してます(汗)
頑張るぞ~○
お時間がございましたらぜひぜひ遊びにいらして下さい!!

本日のトロワご飯は、冷製そうめんナリ。
トマトマリネバージョンと、肉味噌バージョン。
二つの味で召し上がれ(笑)

********

『山田麻由&岡村佳代子ライブ』

2010/08/14(土)
Open18:30 Start19:00

3,000円
(1drink+おつまみ付)

【ステージ・イライザ】
関内駅北口より徒歩1分

********

『高塚いおり&トロワスールライブ』

2010/08/15(日)
Open13:30 Start14:00

4,500円
(1drink+おつまみ付)

Live Space【Qui】
上野駅より徒歩3分

********

たくさんのご来場、心よりお待ちしております(*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA