BIRTHDAY☆

お陰さまで今年も、誕生日を迎えました~☆

0時になった瞬間から、お祝いのメールやメッセージなどたくさんたくさん頂いております。
本当にありがとうございます!!
順番にお返事させて頂きますので、少しお時間がかかるかもしれませんが気長にお待ち下さいませm(_ _)m

そんな今日はトロワスールの最終稽古でした。
通し稽古×2!
なかなか楽しいライブになっておりますよ♪
うふふ(^w^)

トロワの二人もお祝いしてくれました○
ケーキが2つあったので、「Happy Birthday To You」を2回も歌って貰っちゃった(笑)
ありがとう!

この歳は、自分としっかり向き合う年にしたいと思っています。
今の私は、コンプレックスだらけで情けない。

今まで見ないふりをして逃げていた色々なことを、きちんと正面から見つめ直したいのです。
仕事のことも、プライベートのことも、些細なことも、人生のことも。

もちろん今までも自分の意志で決断してきたし、卑下するつもりはありません。
でも、もっと前に進めるはず。
時間がかかってもいいんです。
考えるなら、とことん考える。
とことんやってみる。

目指すは「イイ女」!
自分の足でしっかり立って、周りの人を思いやれる、広くてあったかくて芯のある女なのダ○

…大丈夫か私(笑)

一番言いたかったのは。
こんな私がこうして曲がりなりにも舞台人として生きてこられたのは、皆さまのおかげです。
役者としても、一人の人間としても。
支えて下さるたくさんの方々に、心から感謝しております。

そしてこれからも、何卒よろしくお願い申し上げます★

さぁて明日はライブだ!
明後日もライブだ!
思いっきり歌ってきます。
お時間がありましたら、ぜひいらして下さいね(*^o^*)

BIRTHDAY☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. より:

    {祝}佳代子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
    出遅れまして、、、すみません。
    すってきな1年になりますように!
    バリバリ女っぷりを上げてください{アップ}ね。

  2. かよこ より:

    >鞠さま
    ありがとうございます!
    嬉しいです~♪
    これからも頑張りますので、どうぞ応援よろしくお願い致しますo(^-^)o

  3. なつこ より:

    お誕生日おめでとうo(^-^)o
    ブログタイトル“SweetCandy”も
    最初は“ちっこくて甘くてかよこっぽい♪”って思ってたけど、
    なんだかすっかり“大人可愛い”イメージになったよね~。
    8月の暑い中、出産がんばったママにも改めてお疲れ様、とお伝えください(笑)

  4. かよこ より:

    >なつこさま
    ありがとうございます~!
    あら、「大人可愛い」ですか?
    うふ♪
    ママは今かなり寝不足のようです…(;_;)

かよこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA