高塚いおり&トロワスールライブ☆

『高塚いおり&トロワスールライブ』@Qui、お陰さまで無事に終了致しました。
たくさんのお客様にご来店頂き感激です☆
本当にありがとうございました!

たたた楽しかったなぁ♪♪♪
とにかく楽しかったです。
歌を歌うって楽しい!
ウフフ。
(どんだけやねん(笑))

一つのライブを成功させるためには本当に色々な要素が必要で、その点まだまだ未熟な私たちではございますが。
まずはこの楽しい気持ちが一番にお客様へお届けできたなら良いなぁ、と思います○

本日ご一緒させて頂きました高塚いおりさんは、相変わらず可愛くてキュートでした☆
タップも披露して下さいました~o(^-^)o

これで怒涛のライブも、何とか終了=3
大変だったけれど、それ以上に楽しくて勉強になった週末でした。

乗り越えるべき課題も歌ってみたい曲もたくさんあるので、精進して参ります。
これからもどうぞ応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

本当にありがとうございました!!

高塚いおり&トロワスールライブ☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. エスユー より:

     本日は素晴らしい歌声を聴かせていただき ありがとうございます。
    ハーモニーばっちりでした。トロワの「tsunami」は また聴きたいです。(清水さん 確かに大変かもしれませんが・・・)。また スケジュールあえば、遊びに行きたいと思います。今後もがんばってくださいね。

  2. かよこ より:

    >エスユーさま
    昨日はお忙しい中、またお暑い中ご来店下さり、ありがとうございました!
    きちんとご挨拶もできずに申し訳ありません{CARR_EMO_334}
    楽しんで頂けたなら嬉しいです♪
    もしよろしければ、ぜひ今後ともよろしくお願い致します○
    本当にありがとうございました(*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA