平田ちひろ&宮ヶ原千絵ライブ☆

今日は恵利佳とデート♪
久しぶりに、いかにもオフっぽい1日を過ごしました○

プラプラお店を見て
ランチして
ジェラート食べて
ショッピングして
お茶して(笑)

二人だったし気が大きくなって、思いきった買い物をしてしまいました。
ま、たまには、ね☆

夜はいつもお世話になっているイライザへ、ライブを聴きに行きました。
本日は『平田ちひろ&宮ヶ原千絵ライブ』。

メインのちひろさんは、とっても綺麗!なのにどこか可愛らしくて、落ち着いた素敵な雰囲気を持っていらして、正に「憧れの大人の女性」○
ムードのある歌声に、ウットリ癒されました~♪

実はミケちゃんのライブを聴くのは初めてだったのですが、様々なジャンルの歌を幅広く歌っていて、とても楽しかったです。
ミケいっぱい勉強していてすごいなぁ○

飛び入りで私たちも歌わせて頂いちゃいました。
ミケ、恵利佳、私という珍しいユニットが即興で誕生☆
レアだわ~(笑)

終演後はいつもの焼肉屋さんで、またご馳走になりました。
ん~口の中でお肉がとろけます~(^w^)

あー楽しかった◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA