天使襲来☆

今日は我が家に、可愛い天使ちゃんが遊びに来てくれました!

萌花(モカ)ちゃんでーす○
可~愛~い~♪

純日本人ですが、お父さんのお仕事の関係でニューヨーク生まれの萌花ちゃん。
今は一時日本にいるけれど、秋からは上海暮らしというグローバルなBabyです。
羨ましい☆

赤ちゃんはず~~~っと見ていても飽きないですねぇ(o^∀^o)
最近寝返りを覚えたらしく、クルリとひっくり返ってはうつ伏せで撃沈している姿がたまらなく可愛いです♪

すべすべで、もちもちで、プルンプルンなそのお肌、
Please give me!!(笑)

画像3枚目は萌花ちゃんのお靴♪
海外では産まれてすぐに靴を履かせるので、赤ちゃんでも裸足でいることはないんですって。
ちなみにこの靴、エルメス~(◎o◎)
セレブなBabyめ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA