残暑お見舞い申し上げます☆

8月ももうすぐ終わってしまいますね。
夏らしいこと、あんまり出来なかったなぁ。
画像は綺麗な花火ですが、花火大会も行ってないし。
ビアガーデンくらい(笑)

何だか最近、やたらと忙しい日々を過ごしております。
たたでさえイッパイイッパイのスケジュールなのに、予定外の用事が起こり過ぎて、更にイッパイイッパイです(@_@)
まぁでも受け入れているのは自分なので、自業自得です○

最近ブログも手抜きでスミマセンm(_ _)m
忙しいと、逆にネタがない(笑)

いけないいけない、「忙しい」は「心を亡くす」って書くんだぞ!
こんな時こそ笑顔で、心に余裕を持って、思いやりのある人間でいたいものです。

昔読んだ本に、こんな一節がありました。

「余裕のある時に優しくできるなんて当たり前だ。
つらい時に人の真実が出る。
それでも強い、挫けない人間でいたい」

確かこんな感じだったような。
当時はなるほどなぁと思いました。

今は…
つらい時だけが人の真実ではなく、いい時だって本当のその人だから。
たまには甘えたりもアリかなと思います。

今夜はお香をたいて、好きな音楽をかけて、リラックスしよ~っと♪
そして明日からまた頑張るぞ☆

まだまだ暑い日が続いておりますが、皆さまも体調にお気をつけてお過ごし下さいねo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA