今日もトロワ☆

毎日本当に暑くて、溶けてしまいそうです。
もう9月なのに~☆

本日もトロワスールのお稽古♪
いっぱい歌いました!
とにかく歌いました!!
当たり前だけれど、単独ライブってやっぱり曲数が多い(笑)

一気に歌ってみると、まだまだ歌いこみの足りない曲がよく分かります。
流れを確認したり共通見解を持ったり、工夫をすればするほどどんどん歌が生きてきて、楽しい♪
歌は面白いな(^w^)

様々なジャンルの曲を色々と詰め込んでおりますので、きっとお楽しみ頂けることと思います○
というか必ずお楽しみ頂けますよう頑張ります!

練習あるのみ~★

9/7(火)トロワスールライブ、お時間がございましたらぜひいらして下さいね(^_^)v

本日のトロワご飯は、海老のバジルパスタでした○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA