トロワスールライブ☆

『トロワスールスペシャルライブ』@イライザ、お陰さまで無事に終了致しました。
ご来店下さった皆さま、本当にありがとうございました!

…終わった~…。
終わりました=3
やっぱり単独ライブは、疲労感が違いますね(笑)
なんて☆

歌いながら、本当に幸せでした。
まだまだ未熟な私がこうしてライブで歌わせて頂けること。
トロワの3人で一緒に歌えること。
そしてそれを聴いて下さるお客様がいらっしゃること。

もっともっと勉強しなくては、と心から思いました。
これからも歌っていきたい。
苦手だからこそ、挑戦していきたい。

頑張ります。
少しでも素敵な時間を、多くの方に感じて頂けますように…○

本日は本当にありがとうございました!!
そして今後ともご指導のほど、よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA