いよいよ明日☆

明日、関内イライザにて歌わせて頂きます♪
早いなぁ(^_^;)

実はその明日のライブのことでご報告がございます!
シャンソンの三條美代子さんと私の二人ライブとお知らせしておりましたが、なんと急遽、もうお一人ジャズシンガーさんが出演して下さることになりました○
まだどなたか詳しくは知らずに申し訳ありませんm(_ _)m
明日のお楽しみ~(笑)

そんな訳で、明日はジャズ・シャンソン・ポップスと盛り沢山です!
もちろん私はちょっとだけミュージカルも歌いますし☆

きっとお楽しみ頂けることと思います。
お時間がございましたら、ぜひいらして下さいね(*^o^*)

9/16(木)
Open18:30 Start19:00

3,000円(1drink+おつまみ付)

【ステージ・イライザ】
JR関内駅北口より徒歩1分

お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA