Moon War☆

一昨日はドラマ、昨日は映画、そして今日は舞台です(笑)
(いや偶然ですけど)

演劇配合サプリメンツ公演『Moon War…月は黄色か、白、黒か…』を観に行きました。
サプリメンツは、かなり前に別世界カンパニー『兄帰る』という作品で共演させて頂いた、多々良光洋さんが主宰する劇団です。
元Stepsの後輩・灰野優子ちゃんも出演しています♪

席に着いたらビックリ!
お隣の席には、同じく『兄帰る』で共演の山本憲さんが(◎o◎)
わ~お久しぶりです~!

舞台は、多々良さんワールド満載でした☆
多々良さんはご自身で照明ができるため、作品もいつも明かりがとても綺麗♪
今回もムービングを使ったりと迫力のライティングでした。

ハイジは歌が上手いなぁ(*^o^*)
心地よい歌声に、ウットリ聴き惚れました○

劇場でまたもや宇宙人さんに遭遇し、またもやお寿司をご馳走になっちゃいました(^_^)v
最近このパターン多いなぁ(笑)
画像2枚目はカニ汁と、パリパリで香ばしいボタン海老の頭です○

Moon War☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. 多々良 より:

    ご来場、ありがとうございました! 感謝致します!
    一度でも同じ道を歩くと共通のお知り合いが沢山ですね♪
    山本さんがお隣とはびっくりでしたが(笑)
    今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆

  2. かよこ より:

    >多々良さん
    お疲れ様でした!
    面白かったです♪
    最近よくあちこちで知り合いに遭遇します。
    世間は本当に狭いですね(^_^;)
    サプリメンツこれからも頑張って下さい!

多々良 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA