多岐川装子&山口恵利佳ライブ☆

いつものイライザへ、『多岐川装子&山口恵利佳ライブ』を聴きに行きました☆
画像1枚目は左から装子さん、ピアノの砂原さん、恵利佳です。

装子さんとは先日「飲み」でご一緒させて頂いたのですが、歌をお聴きするのは初めてでした。
大曲を次から次へと歌い上げる装子さん○
カッコイイ~!
MCはまるでお笑いライブのようで、手を叩いて笑いました(笑)

我らが恵利佳は、1部はミュージカルを中心に元気なステージ、2部は一変して大人なステージ。
ドレスも着替え、全く違う雰囲気を見せてくれました。
とても心の込もった歌ばかりで、何度も聴いている曲も今日が一番良かったです♪

そしてそして。
居残り組で飲み明かしました~!
14:00からのライブだったのでそこから飲み始め、お店を出たのは22:45!
ず~っとワインを飲み続けてました(笑)

面白い話がたくさん聞けてとても楽しかったです☆
でもさすがに飲み過ぎた~(*_*)

画像2枚目は「何かやれ」と言われた恵利佳。
…綱引き…エルビス・プレスリー??
3枚目はトロワスールで○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA