通し稽古☆

今日はお稽古の前にトロワミーティング☆
3人でモリモリご飯を食べながら(笑)、今月末のライブの構成を話し合いました。

…なんだか、前回のライブとは全く違うラインナップかも○
久しぶりにどうしても歌いたい曲があって、それも組み込んで貰いました。
楽しみになってきたぞ~♪

トロワライブは関内イライザにて、10/23(土)19:00~です。
10/21(木)にはソロライブもございます。
お時間がございましたら、ぜひいらして下さいませ(*^o^*)

さて『覗きからくり遠眼鏡』は、お稽古3日目にして早くも通し稽古。
うむ、流れが見えてきた☆

しかしてまだまだもっともっと良くなるハズ!
ウカウカしていたらすぐに本番が来てしまいそう~(汗)
自分の課題もたくさん残しているので、一回一回の稽古を大切に、突き詰めてゆきたいと思います。

むんっ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA