ナンバー稽古☆

今日の画像は、アンニュイな子守り娘のお千ちゃん(笑)

さて本日の『覗きからくり遠眼鏡』は、ナンバー稽古から。
振付の先生に、全てのMナンバーを見て頂きました○

前回も痛感したことではございますが、『覗き』のお稽古は…
着替えが大変!!(笑)
各ナンバー毎に、着物と洋装が交互にやってきたりするので、頑張って着替えております☆
みんな着物きるの早くなりましたもん(^_^)v

そういえば『モダンガールズ』の時も、5分で振袖の着付けができるようにストップウォッチ持って練習したなぁ。
鍛えられております○

夜は芝居稽古。
この作品の世界観をしっかりとお届けできるよう、もう一つ気合いを入れ直さなければっ。
一所懸命、生きてゆきます☆

いよいよ明日はSteps交流会!
生憎のお天気となりそうですが、どうぞお気をつけていらして下さい。
お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA