レベルE☆

『レベルE』がアニメ化されるらしいっスよ!!!
いや~ビックリです。
あ~ビックリした(◎o◎)

『レベルE』は、富樫義博さんの漫画です。
私、大好きなんです♪♪
でも『レベルE』が好きって言うと大抵意外な顔をされます。
…似合わないのか?
ブラックで最高に面白いです。

地球にやって来たドグラ星の“宇宙一頭の切れるバカ王子”が暇つぶしに起こす騒動などが描かれたオムニバス形式の物語。
週刊少年ジャンプ(集英社)にて、1995年から1997年まで連載されました。
私が持っているのは単行本全3巻ですが、文庫版が9月10月に上下巻で発売されたばかり。

何故に今さらアニメ化なのかしらん?
でも気になる~。
怖いけど気になるわ~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA