衣替え☆

やっとこさ、衣替えをしました☆
忙しくてなかなか手をつけられず、遂に今ごろに…(汗)

やっと暖かい生活が送れるよ~。
良かった○
急に寒くなりましたもんね。
ここ数日の寒さは12月下旬とか?!
(今年が終わっちゃうよ!)

衣替えといっても、ひとまずは家にあるものだけ。
コート類などは私の倉庫(別名おばあちゃんち)に置いてあるので、取りに行くまではジャケットで乗りきりますっ☆

ついでにベッドカバーと掛布団も冬仕様にしました。
私の部屋のベッドカバーやカーテンなどは、季節に合わせて自分で作っています。
今は赤いパッチワークなのダ○

そうそう私、何故か重~い掛布団が好きで(笑)
今日から登場したお布団も、重くするために綿を大量に詰めて、特注で作って貰ったものなんです。
押し潰されそうな窒息感が、たまらなく好きなんですよね~○
これからは寝返りをうつのも一苦労です♪
幸せ(^w^)

皆さまはもう衣替えはお済ませですか?
…重いお布団が好きな方、いらっしゃるかな…??

衣替え☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. sak より:

    大阪のsakです。
    実は、私もお布団は重い派です(笑)。敷き布団より大きくハミ出る重い掛け布団、冬の朝はモグラになります。

  2. かよこ より:

    >sakさま
    分かります~!!
    世の軽量化の波に負けず頑張りましょう○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA