ライブはしご☆

今日は二本のライブを梯子しました!
トロワメンバーのしみちゃんと恵利佳がそれぞれソロで歌うので、どちらかという訳にもいかズ(笑)

まずは関内イライザにて『リリ&清水由樹ライブ』。
リリさんは、私も以前ご一緒させて頂いたことがあるシャンソンシンガーさんです。
リリさんならではの、独特な素晴らしい歌を聴かせて下さいました。

しみちゃんにとっては、今日は一つの区切りとなる記念のライブ。
その想いが歌に込められ伝わってきて、何だか感動しちゃいました○
これからもトロワとしてよろしくね!
画像はしみちゃんと、元Stepsの北原麻子ちゃんと一緒に。

その後上野へ移動して、今度は池之端Quiにて『林美喜&山口恵利佳ライブ』。
美喜姐さんは相変わらずパワフルな歌とトークで引き込んで下さいました!
「群衆」「闘牛士」…素敵だったなぁ♪

恵利佳のカンツォーネが大好きです☆
ウットリしちゃう(笑)
いつまでも聴いていたい~(*^o^*)

ライブ後は、恒例となりつつある「焼肉」へまたまた連れて行って頂きました。
素晴らしい音楽を堪能した後のビールとお肉は最高デス◎

さぁ~て私も明日はライブ!!
今日の栄養を活かして頑張ります★
お時間がございましたらぜひ足をお運び頂けたら嬉しいです↓

『葉月よし子&山口恵利佳&岡村佳代子ライブ』
2010/11/01(月)
18:30開場/19:00開演
Music Stage【ELIZA】
3,000円(1drink+おつまみ付)

お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA